2015年 02月 17日

information

e0112722_18544083.jpg
2月も半ばとなり春の気配も少しずつですが感じるようになってきました。
近所でも梅の花が開花し始めて甘い香りが漂ってきますが、それにしても今季は寒い日が多いこと。しかし半月も過ぎれば待望の渓流釣りシーズンの幕開けです。
毎年この時期になりますと漁協ホームページの更新作業が多忙になり、自らの解禁準備が疎かになってしまっていますが、とりわけ今年は仕事上での改革等で昨年秋からバタバタな毎日を送っているのでブッツケ本番の釣りなるのは確定です。生活が第一ですから仕方ないですなぁ。
話題は変わりますが、既にお気づきの方も多くいらっしゃるかと思いますが上野村漁協のホームページアドレスが替わりました!
新しいURLは・・・
http://www.ueno-fc.com/

お手数ですがブックマークの変更等をお願い申し上げます。







e0112722_20581365.jpg
1999年にC&R区間が設定された年に公式ホームページも同時開設。早いもので16年の際月が経過しておりました。
その間にはC&R区間での釣りが「再放流に限って遊漁可能」とルールの変更や、「本谷毛ばり釣り専用区」も開設。こと本谷毛ばり釣り専用区はいまだに大好評が続き、釣り人からは「なかなか予約が取れない!」と、ボヤかれる事が多々あったそうです。そこで上野村漁協が本谷毛ばり釣り専用区方式の第2弾を中の沢へ設定し、『中の沢毛ばり釣り専用区』として新しく生まれ変わります。
オープンなど詳細は未定ですが、後に公式ホームページで発表があるかと思いますので、その時を待ちたいと思いますが、既に今から楽しみですなぁ♪
[PR]

by oga179 | 2015-02-17 21:15 | 神流川


<< 東大から湯島へ      My field >>