Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

小春日和

e0112722_23142066.jpg
一昨日の日中は小春日和となりました。
天気予報では午前中いっぱいまで雨が残るとの事でしたが、蓋を開けてみたら朝からいい天気。嬉しいハズレの予報となりましたので釣りにでも行こうかと思い立ち、いざ自宅近くを流れる柳瀬川へ向かいましたが河川工事と雨での増水が重なって、釣りが出来るような状況ではありません。このまま帰るのは勿体無いので流域や金山調整池でバードウオッチングを楽しんで参りました。
しかしながら暖かったのは一昨日まで。昨日からまたもや寒気が入ってきて肌寒さを感じますが、問題は明日の金曜日。予報によれば朝から雪で、低気圧が進むコースによっては大雪になるとか!? 昨年2月の悪夢を思い出されますなぁ。
こちらも是非とも、ハズレ予報でお願いしたいものですねぇ。
[PR]

by oga179 | 2015-01-29 07:00 | Bird


<< 貪欲      またもや・・・ >>