Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

またもや・・・

e0112722_9136.jpg
最近、野鳥ネタが続いておりますが釣りも忘れておりませんぞ〜! 
1週間ほど前の事になりますが、2度目のタナゴ釣りへ行って来ました。
前回は耐える事ができない程の厳しい寒波と強風で、罰ゲームなみの釣りで早々に退散。今回はその憂さ晴らしを兼ねてヤル気満々。竿も新調してのリベンジに目的のホソまで向かったのでした。







e0112722_911447.jpg
しかし天気予報とは裏腹に天気が下り坂へなってゆくではありませんか!おまけに風も強まってきてアタリも取れません。
風裏になるような水路を探しましたが前日に降った雨の影響で、行く先々のポイントは全て濁りが強くて絶望的な状況。そんな訳で今回も風・濁り・寒さの3重苦で釣りは諦めました。





e0112722_913717.jpg
そしてブランチは前回と同じというのも何ですから、少し足を延ばして山形ラーメン・きたもと屋にて、中華そば全部のせ&餃子を。身も心も冷え切っていたのでホントに美味しかったこと。
次回こそは・・・。そう思うも渓流も解禁が近づいて来てますので、準備とトレーニングもしなくてはいけませんなぁ。そんなこんなで仕事も遊びも超多忙してます!
[PR]

by oga179 | 2015-01-25 19:10 | etc...


<< 小春日和      北本自然観察公園へ >>