Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

ゆく年

e0112722_11323718.jpg
今年も残すところ3日となりました。
年を重ねるに連れて1年が過ぎるのがホントに早いこと・・・。
今年も例年通りの正月返上で仕事漬けですが、世の皆さんが社会復帰される2週目からプチ正月休みの予定ですので、その時までのんびりしたいとは思ってはおりますが、多分釣りに出かける事でしょう(w
ともあれ今年1年、この拙いブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました。
来る2015年も可能な限り、記事を更新していきたいと思っておりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さいm(__)m
[PR]

by oga179 | 2014-12-28 09:14 | etc...


<< 謹賀新年      納竿プチ釣行 >>