Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

大雪警報発令中ですが・・・

e0112722_17293578.jpg
今日未明から降り出した雪は今なお降り続いており、13年ぶりに大雪警報が発令されました。
せっかくの休みも午前中と夕方に雪掻きを2度行いましたが、次から次へと降り続く雪に直ぐに積もってしまう程の積雪にお手上げです。
今宵は庭に積もった雪を利用し、天然冷蔵させていた酒でも頂く事にいたしましょう♩








e0112722_173049.jpg
1回目の雪掻き後、ブランチを兼ねて出かけて参りましたが至る所でスリップや転倒事故が多発しているのを目撃。こんな大雪の日にも関わらずノーマルタイヤやバイクを乗ろうという気が理解出来ません。寧ろ迷惑千万といっても過言ではありませんな。






e0112722_17303248.jpg
ついでに新しいスタッドレスタイヤの性能確認を兼ねて圧接路や凍結路、そして新雪上でテストしてみましたが概ね良好でした。
しかしながら今も降り続く雪。この時間で大手町でも20cmの積雪との事で記録的な大雪が続いてます。おまけに暴風雪になるといいますので、東北在住時代を思い出しますなぁ。
惜しくも明日は朝から出勤。果たして会社へ辿り着く事が出来るのでしょうか?。とりあえず明朝も早起きをしなくては。
[PR]

by oga179 | 2014-02-08 18:20 | Local


<< なんちゃってバーダー      Second car >>