Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

自然禁漁

e0112722_163835.jpg
今週始めに上陸した台風18号。その爪痕はあまりにも大きく各地で被害をもたらせた事はいうまでもありません。
上陸前まで長い渇水だった神流川も一気に雨水が流れ込んで川は一転、大洪水になってしまいました。
実は本日、今年ラストの本谷釣行を計画していたのですが一昨日、漁協からの連絡で本谷でさえも釣りが困難な状態だとか。よって本谷を含め神流川本支流での渓流釣りは21日からの禁漁期間を待つ事なく、文字通りの自然禁漁となってしまいました。
しかしながら、このまま不完全燃焼のままシーズン終了というのは酷っていうもんです!
今日もネットや友人の情報を収集しつつ、2013年最後の悪あがきが出来る渓を探している最中ですが、いずれも芳しくない情報ばかり。こうなったら一か八か当たって砕けろ精神で淡い期待を持ちつつ、釣りが出来るだろうと思われる渓へ向かってみようと思います。ミッションは来週の数日間。
ちょうど蕎麦の花が見頃になっている地へ行ってみよう・・・。
[PR]

by oga179 | 2013-09-19 16:40 | FlyFishing


<< 〆は泣き尺      「第14回 神流川C&Rフォー... >>