Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

「第14回 神流川C&Rフォーラム」を終えて

e0112722_22533984.jpg
小型ユンボで密漁!?。
決して渓流で悪さをしている訳ではございませんので、くれぐれもお間違いされないで下さい。
先週末に開催されました「第14回 神流川C&Rフォーラム」にて、人工産卵床造成の模様です。
効率良い作業を進める為に重機を使っての産卵床作りは、効率の良い作業となった事は言うまでもありません。
大まかな造成を重機で。残った細かい作業は人海戦術を用いて短時間で次々と完成させていったのです。
来月中旬頃にはヤマメの姿が見られる事を祈るばかり。渓魚たちに気に入って貰えるといいのですが・・・。







e0112722_23583372.jpg
今回は天候に恵まれない中での開催となってしまいましたが、全国各地から多くの方々が御集り下さった事に感激。心より感謝申し上げます。
フォーラム終えた今週、安堵する暇もなく勤労に励んでいる毎日ですが、群馬県内の渓流釣りも21日から禁漁。来週は上野村でのラストフィッシングを予定しておりますが、果たしてどんな結末になるのやら? 有終の美で飾る事が出来れば御の字なんですけどね〜。
[PR]

by oga179 | 2013-09-13 00:01 | 神流川


<< 自然禁漁      初秋の南会津へ >>