Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

春は別れの季節

e0112722_1331256.jpg
この都度、ボクの足として走ってくれていた“アテンザ・スポーツワゴン・23S AWD”とお別れする事になりました。
9年間を振り返ると全国各地へ軽快に移動出来たのもこのアテンザのおかげでした。高速性能は十分でしたが、その車高の低さからオフロードに入ると車体の下は擦り傷は当たり前確定。渓流釣りが好きなボクの為に傷ものになってくれた事は、ただただ申し訳ない。しかしながら故障やトラブルは一切なかったのが幸いでした。
そんなアテンザですが今週、嫁いで行きます。
明日は代休なので上野村へラストランに行こうと思います。実はファーストランも上野村。お互い思い出深い地という事で・・・。
ハイオクガソリンてんこ盛りにしてやるからな~。
[PR]

by oga179 | 2013-03-31 02:35 | Car


<< イヤラシいライズ      Sakura & Maruta >>