2012年 10月 21日

下見

e0112722_18421899.jpg
秋晴れで初夏を思わせる様な暑さが戻った今日、日中はTシャツ姿で十分な程の陽気でした。
いつものように夜勤を終えて帰宅し、そのまま横になりたかったけど今日は世間では日曜日。という訳で買物のアッシー君と荷物持ちが待っていたのでした(泣)
ヘロヘロの中、自宅近くのスーパーやホームセンターなどを点々として来た訳ですが、柳瀬川沿いに差し掛かると、コイの様子が気になっちゃって少しの時間だけ様子見なんぞして来ました。
まぁ河原へ降りるとコイがいっぱいです。中には80cm以上の巨ゴイも目撃し、脳内ではカープフィッシング一色(笑)
タイミング良く明日は休み。ならば実釣でもしてみようかな?
風呂上がりのビールを呑みながら、釣りの事だけを考えていられる至福の時間の真っ最中です♩
[PR]

by oga179 | 2012-10-21 16:35 | FlyFishing


<< 2012 Carp Fishi...      例年と違う秋 >>