Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

時代の流れ

e0112722_2255071.jpg
とうとうなのか、それともようやくなのか? 
昨日、我がケータイもスマホへ機種変更と相成りました!
とは言うもの、実はiPhone5がdocomoから発売するのを待つつもりでケータイを使い続けようと心に誓っていたのですが、一昨日の朝に職場のトイレで水没させてしまったのです。夜勤を終えてホッとしたのか、気が緩んだ隙の出来事に大ショック。ショップへ持ち込むも「修理不能です!」と、即答したショップの美人ネェちゃんの笑顔が忘れられません。
あーでもない!こーでもない!と、只今スマホを相手に悪戦苦闘中ですが、噂どおりバッテリーの持ちが非常に悪い事に不安が募ります。
思い起こせば初めてケータイを手にした1995年に購入したIDOの端末もバッテリーの持ちが悪るうございました。当時は予備バッテリーも持ち歩くのが当たり前でしたが、またもやそんな時へ逆戻りするとは…。
PC並みの機能向上が故なのでしょうが、何とかなりませんかねぇ?
そんな改善が見られる頃には、iPhoneがdocomoから発売になっているのかも!?
[PR]

by oga179 | 2012-10-09 00:06 | etc...


<< 例年と違う秋      会津の秋味覚 >>