Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

残暑お見舞い申し上げます

e0112722_1203027.jpg
東山温泉から望む黄昏時の会津盆地は、それはそれは絶景でございました。が・・・


今年の夏は暑過ぎ!


確か昨年の今頃も同じような事を言っていたかと思いますが、それはそれと言うことで・・・。
立秋を過ぎてからは、陽が沈む時間が早くなってきたり、空が高くなったと感じるようにもなりました。まだまだ暑い日々が続くようですが、秋に一歩ずつ近付いている事は確かのようです。

8月も半分が過ぎ、泣いても笑っても今年の渓流釣りシーズンも残すところ1ヶ月余り。
今年のファイナルを何処の渓で迎えようとするか、そろそろ計画をする頃です。
皆さんの渓流釣り終演の舞台はお決まりですか?
[PR]

by oga179 | 2012-08-17 02:10 | etc...


<< 「第13回 神流川キャッチ&リ...      尾瀬 >>