Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

予定では・・・

e0112722_1681189.jpg
予定は一昨日、“本谷毛ばり釣り専用区”で、尺上イワナ狙いの釣りを楽しんでいる筈でした。
しかし御存知の通り台風4号による爪痕が神流川にも残して去った為、本支流を含めて大増水と濁りで危険な状況になっていると漁協の方より連絡を受けました。
私たち人間は絶対に自然に勝る事は出来ません。おとなしく次のチャンスを待ちたいと思います。







e0112722_1134879.jpg
その“本谷毛ばり釣り専用区”について、昨日発売の雑誌“Fly Fisher”8月号で実釣と解説をさせて頂いております。
もし宜しければご覧下さい!
[PR]

by oga179 | 2012-06-23 11:45 | 神流川 | Comments(2)
Commented by manseancom at 2012-06-24 09:26
本谷は火曜日休みなんですよね~
こちらが定休日変更して出掛けるしかないみたいです。
ハイパー!はいないけど、魚沼の渓も少しづつ回復してきています。
Commented by 練馬の住人 at 2012-06-25 10:25 x
manseancomさん こんにちは!
どういう訳か上野村での商業施設は火曜定休の所が多いんですよね。
以前に聞いた事があるのですが、理由は解らずでした。
魚沼、久しぶりにお邪魔したいですね。問題は行ったら行ったで地酒が呑みたくなってしまう事。なので日帰りがキツイんです(笑)


<< 3度目の正直      入梅前のイワナ釣り >>