Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

気持ちを新たに…

e0112722_17435260.jpg
写真展も昨日で千秋楽を迎え、無事に終える事ができました。
期間中、本当に多くの方々にご来場頂いた事に感謝致します。ありがとうございました。
その写真展も終わってか、緊張の糸が解れて心に穴が開いた状態です。
またいつの日かに開催出来ればと思いつつ、いつもの通りに被写体を求めて渓流へ向かいたいと思います。

釣ったるぞ〜♩
[PR]

by oga179 | 2012-03-15 12:25 | Photo | Comments(12)
Commented by siroyamasakura at 2012-03-15 13:42 x
どうも今日は

写真展お疲れ様です。実は勤め先が秋葉原にあり、歩いていける距離だったのですが、時間が合わずいく事が出来ませんでした。
(週末にいけヨッて話ですがf^_^;)

是非また開催して下さい。
子供達がもう少し大きくなって、連れ出す事ができる様になったら皆で行きたいと、勝手なオヤジは思っております。
Commented by iwanao65 at 2012-03-15 14:08 x
練住さん、今回は大変大変お疲れ様でした!
連日の打ち上げに胃もお疲れだと思いますが、時間があったらまたディープな神田ナイトやりましょうね!

ホントお疲れでした!!
Commented by fiat_lux at 2012-03-15 21:19
練馬の住人さん、こんばんは〜
写真展&打ち上げでは大変お世話になりました!
よく笑った一日でした。
でも、神田ではチト飲み過ぎました・・・

そろそろ渓魚の顔も拝みたくなって来ました。
またの機会、楽しみにしております!
Commented by bqichi at 2012-03-15 21:35
おつかれさまでした。
顔出せずにすみません。
フィールド写真楽しみにしております!
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-16 01:39 x
siroyamasakuraさん こんばんは。
お勤め先がアキバなんですね。確かに歩いて行ける距離です(笑)
直ぐには無理ですが、2~3年後ぐらいに再び出来れば・・・なんて想いもあったりしております。
その為にも、いい写真を撮らないといけませんね。
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-16 01:41 x
shikadaさん 一昨日の夜はお世話になりました。
もう呑みっぱなしの1週間で胃腸はヘロヘロでしたが、楽しい酒はいつ呑んでも美味いです!
まだまだ神田界隈にはデープな店が沢山ありますので、是非ともやりましょう♪
お疲れさまでした~!
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-16 01:43 x
イッチーさん こんばんは。
いらしてくれるものと、首を長くして待ってました!
また作品を撮りに釣りに出かけますので、フィールドでお会いした暁には宜しくお願い致しま~す!
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-16 01:46 x
fiat_luxさん 土曜日はお世話になりました。
本当に呑みました。おかげで楽しい時間を過ごせましたが、その代償に買ったばかりの傘を紛失してしまいました。
どうやら帰路の地下鉄に置いてきてしまったようです(泣)
また、何かの機会にでも1杯やりましょう!
Commented by tabi@会社 at 2012-03-16 12:45 x
練住さん、こんにちは!
写真展会期前~千秋楽まで、本当にお疲れさまでした!
いろいろと考えさせられることの多かった中、最後に残ったのは
感動と笑顔の余韻です。
今回の打ち上げのオーガナイズは私が担当させてもらうので
また、ディープな神田ナイトを楽しみましょう♪
Commented by shoji at 2012-03-17 19:13 x
よっ名ガイドっ!!!
見事な引率ぶり敬服いたしました!?(笑)
お疲れ様でした!
楽しい週末を過ごすことができました!
10月くらいまで、ちょくちょく国分寺に出張があるので、
予定が合えば、是非、ディープな世界へ連れて行ってください。
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-18 18:06 x
tabiさん こんばんは。そしてお疲れさまでした!
今回の写真展は色々な面で良い経験となりました。いっぱい刺激も受けたりして・・・
神田ナイトの件、了解でございます!スケジュールが判明次第、DMさせて頂きます。
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-18 18:08 x
shojiさん こんばんは。
たまたま慣れ親しんでいる飲み屋街が近かったものですから(笑)
国分寺にちょくちょくですかぁ。ならば今のボクの総本山へご案内させていただきます♪神田よりディープですよ~


<< 束の間の時間      「釣り人の見た風景」開催中! >>