Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

「釣り人の見た風景」開催中!

e0112722_21432967.jpg
先週8日から開催しておりますHBO会 写真展「釣り人の見た風景」
連日多くの方々にお越し頂いて感謝感激雨あられ。
フライフィッシャーはもとより写真愛好家の方やプロカメラマン。そしてメーカーの方々など、幅広い分野の方々がお越し頂いておりますが、個人的にも大変楽しませてもらってます。
そんな写真展の開催も残すところあと3日。
今日、朝からギャラリーに鎮座しておりますので是非遊びにいらして下さい!
[PR]

by oga179 | 2012-03-12 00:00 | Photo | Comments(8)
Commented by iwanao65 at 2012-03-12 00:27 x
連日お疲れ様でございます!
あと3日、楽しく終了できますよう、また、沢山の人にお越しいただけるよう楽しみましょう!(本日、やっと休肝日となりました!)
Commented by 練馬の住人@池袋 at 2012-03-12 09:20 x
shikadaさん おはようございます。
曇ひとつない小春日和のいい天気なので、釣りに行きたくなっちゃいますなぁ。そこはぐっと我慢。ギャラリーで一日妄想していたいと思います(笑)
Commented by Lt_cahill at 2012-03-12 11:02
当番お疲れさまです。
オフイス街の昼休みには大勢の来場者で、てんてこ舞いな練住さんを想像してます。がんばってください!
Commented by heboheboy at 2012-03-12 12:19
お疲れ様です!私、土曜日曜の2日間で22時間睡眠を取りました(笑)これからランチがてら記帳紙とどけますね!

                               要
Commented by tabi@会社 at 2012-03-12 13:03 x
お疲れさまです!
デスクに溜まった仕事をこなしながら気になっています♪
平日の人の入り、気になるな~・・・頑張ってくださいね。
夕方、娘と伺います♪
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-12 22:30 x
Lt_cahillさん こんばんは。
本日もオープンから盛況で終止終える事が出来ました。
もう、マンモスうれP〜の一言です(笑)
明日は在東京広島人さんと宜しくお願い致します!
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-12 22:32 x
要さん 本日もお疲れさまでした!
ワタクシ、明日も休みですので大変申し訳ございませんが爆睡させて下さーい!
P.S お届け物が会場に届いてますので宜しくお願いしまーす。
Commented by 練馬の住人 at 2012-03-12 22:34 x
tabiさん 本日もお疲れさまでございました。
嬉しい悲鳴で、オープンから沢山の方々にお越し頂きました。
ホント嬉しいです。
今日の打ち上げ、参加出来ませんで申し訳ございません。まだ呑んでますかねぇ?


<< 気持ちを新たに…      写真展「釣り人の見た風景」開催... >>