Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

After 10days

e0112722_22544442.jpg
あと10日後には神流川が解禁します。
それに伴い、ボク自身の釣り馬鹿三昧も同時にスタートする事に。
解禁を目前にテンションも上昇気味です!
さぁ解禁目前となりました。リーダーやティペット、そしてフロータントなどなどの在庫確認を済ませないといけません。
忙しくなるぞ~♪
[PR]

by oga179 | 2012-02-20 00:07 | FlyFishing | Comments(2)
Commented by jacamano at 2012-02-25 00:34
いよいよ来週から各地で解禁ですね。
ボクも行けるかどうかは別として準備だけは進めています。
特に今季は色々買う物(買わなきゃいけない)物が多くて
恐る恐るポチっている始末。
なんとか早く川に立ちたいものです。
Commented by 練馬の住人 at 2012-02-25 14:14 x
jacamanoさん こんにちは。
いよいよ今年もシーズンイン間近ですね。私も先々日、消耗品の在庫を確認したところ、かなり欠品している小物が多数ありまして買い物に行ってきました。
単体で買えばなんて事ない金額ですが、まとめて買ったのでレジでの総額表示でビックリ。いきなり金欠になりました(泣)


<< 晴れた朝      AIR COUNTER-S >>