Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

宝探し

e0112722_13381847.jpg
師走も半ばを過ぎて、いよいよ年の瀬入りです。
この時期は忘年会などでお酒を呑む機会がグーンと増えますが、今年も仕事のスケジュール等で数ある忘年会の参加は出来そうもありません。
が・・・しかしながら転々としながら自分好みの呑み屋を探す事だけは健在(笑)。
居酒屋チェーン店には目も触れず、安くて美味い肴を出してくれる大衆酒場を求めて今週は開拓へ出てみようかな。
自分好みの店を見つけた時の嬉しさは格別!
呑兵衛にしか解らないかと思いますが、まるで宝探しをしているような感覚なのです。
[PR]

by oga179 | 2011-12-18 20:03 | | Comments(2)
Commented by fiat_lux at 2011-12-18 20:37
駅への近道、って、実は遠回りなのでは(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2011-12-18 22:08 x
fiat_luxさん よくぞお気づきになりました!
一度、この通りに入れば魅惑の世界にどっぷり。そう簡単には抜けだせない仕組みになってまーす(笑)


<< 釣納め      Beautiful Sunday >>