Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

落葉前

e0112722_2235055.jpg
少し更新が御無沙汰となってしまいました。1部の噂ではボクが死んだみたいな事になっているようですが、シブトく生きてますぞ〜(笑)
師走に入ってから連日多忙の日々を過ごしておりますが、連休ではないものの休んではおります。
代休日だった今日、本当は釣りにでも行こうかと思っていたのですが昨日から降り続く冷たく寒い雨が朝方には雪がちらついているではありませんか!流石に釣りに行く気分にはなれなく、家事なんぞやっておりました。
昼を過ぎた頃、青空も見え始めたので外へ出ましたが本当に今日は寒いのなんの。
ダウンジャケットを着込んで防寒対策をしつつ、自宅近くにある禅寺“平林寺”へ散歩に行ってきました。








e0112722_1637437.jpg
昨年一昨年にも御邪魔してますが、紅葉は先週末ぐらいで見頃は過ぎてしまったようです。








e0112722_16371758.jpg









e0112722_16372985.jpg









e0112722_1637404.jpg









e0112722_16375369.jpg
やっぱり釣り人たるもの、水辺を見つけると気になって近寄ってしまいます。
魚が居ないのにも関わらず、探してしまう癖は一生抜けないでしょうなぁ(苦笑)
今年もあと僅か。あと何回釣りに行けるのだろう?
[PR]

by oga179 | 2011-12-09 17:45 | Local


<< Beautiful Sunday      近所の名店 >>