Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

残暑お見舞い申しあげます

e0112722_131838.jpg
先月の台風6号以降、急に秋の訪れを感じるような涼しい日々が続いていたかと思いきや、再び猛暑の日々が続くようになってしまいました。
こう暑いとヤル気もおきませんが、そんな事を言っている暇もなく鞭を打ちながら仕事や雑用を熟す日々を送っております。だからこそ休日の釣りがとても嬉しく、気持ちも晴れるってものではないでしょうか。
かと言って炎天下の下での運動は予想以上の体力と水分を消耗します。
栄養と水分、そして睡眠はしっかり取って灼熱地獄の夏を乗り切りましょう!







e0112722_041643.jpg
御盆休みに入り、涼しい避暑地へ避難を検討されている方も多いかと思います。
そこで東北方面に向かわれる方へ情報をば!
被災者支援の高速無料化”が、スタートしてからはというもの、平日の朝夕方は料金所渋滞が激しく発生しておりますので、時間にゆとりを持っての移動がベストです。
本日も早朝から大渋滞の予測が出ております。安全運転で楽しい休日をお迎え下さい。






e0112722_11413193.jpg
ちなみにワタクシめは何時も通りですが、本日から数日間、久しぶりに独り身の生活に戻れます。
嬉しい! 寂しい・・・と、でも言っておきましょう(笑)
[PR]

by oga179 | 2011-08-13 11:43 | etc... | Comments(2)
Commented by jacamano at 2011-08-14 01:17
嬉しい?まぁ気持ちはわかりますがまだ早いんじゃ(笑)
この時期、渋滞&アブ、、、ボクはどっか標高高めの所で竿をふりたいなぁなんて思いながら色々検索中です(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2011-08-15 14:29 x
jacamanoさん 今日も暑いですね〜。
メジロアブへの襲撃ですが、標高の高い山岳渓流で喰らいました。下界よりは2〜3℃低い気温でしたが、それでも29度ありましたから汗だくでした。
快適な所でくつろぎながら、冷たいビールで1杯やりたいですねぇ♩


<< 「第12回 神流川C&Rフォー...      Mountain stream... >>