Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

夏の主役

e0112722_12161794.jpg
パーキングエリア一服中の事でした。
人工的な森になっている敷地の一角が喫煙所での事。
朝飯後の一服をしていると、目の前に聳える木の一部が少し動いたように見えたのです。
何事かと、木に近づいて見ると“ノコギリクワガタ”がそこに。
小学生の頃、夏休みになればクワガタやカブトムシを採取に出かけたものです。
当時を思い出しながら写真を撮っていると、突然クワガタが消えました。いや・・・正確に言えば拉致られたぁ〜!
なんと年配のオジサンが摘んで持って行こうとしたのです。
「あの~、撮影しているのですが」
するとオジサン曰く、目を逸らしながら逃げていっちゃった。

ゴメンナサイとか、スミマセンいう言葉がなかった事が非常に残念です。
[PR]

by oga179 | 2011-07-20 21:31 | Nature


<< New item      ネイティブイワナの渓 >>