Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

夏の水辺

e0112722_21513275.jpg
雨雲の隙間から差し込む、夏の陽ざし。
パラパラと降っては直ぐに止む中途半端な空模様は、いっそう蒸し暑さを感じて不快です。
しかし水辺へ目線をやると初夏の花々が華麗に咲き、不快感が和らがります。





e0112722_12292931.jpg







e0112722_12294169.jpg







e0112722_21514495.jpg








e0112722_1143205.jpg
連日続く真夏の陽気に、身体が少し夏バテ気味。
長期間、涼しく快適な山間部へ避難して涼しい環境に逃げたい気分。
家に居なければ節電にも貢献するからグッドアイデアじゃぁないかと思ってはおりますが、それを実行すれば間違いなく現実の生活へ戻れなくなるでしょうなぁ。
[PR]

by oga179 | 2011-07-07 11:55 | Nature | Comments(4)
Commented by bqichi at 2011-07-07 12:18
七夕ですねぇ~ 練馬さん(^-^*)/
恋してますかぁ? ラブラブ?
桃源郷行きたいですねぇ~ U^ェ^U
Commented by 練馬の住人 at 2011-07-07 13:18 x
イッチーさん こんにちは。
七夕ですねぇ。そして本日は代休ですが、昨夜飲み過ぎて午前中は死んでおりました。
蒸し暑い毎日、今からでも脱出したいぐらいです!
Commented by 親子 at 2011-07-07 18:06 x
練住さん
こんばんは
あいにくの空模様ですが、
彦星様と織姫様と同様に、今日は奥様と
ご一緒ですね。
今日は息子の開校記念日で学校はお休み。
せがまれて本谷へ行ってきました。
朝方小雨模様だったので、合羽を羽織っていたのですが
暑い暑い・・・・
釣りの方はボチボチでしたが、
本谷からのバイパス流に発電所を作るとかで、
今はダム放水だけになっているようです。
早起きだったので、家は私がもうすぐダウン
しますので、家内の顔を見られないかもしれません。
近いうちご一緒しましょうね。
酒?釣り?
Commented by 練馬の住人@Mobile at 2011-07-08 07:44 x
親子さん おはようございます。
今朝もバラバラと雨が降って湿度が高いこと…
只今、職場に向かう通勤電車に乗ってますが、ピリピリとした車内が今夏を事情を表れているように思います。
実は昨日、私も休みでしたので釣りに行こうと思いましたが、疲労が蓄積していたので、家でゴロゴロしてました。
よって七夕なんぞも無く、いつも変わらない一日でしたよ(苦笑)


<< 夏到来      ハイウェイ大盛り丼 >>