Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

ハイウェイ大盛り丼

e0112722_22504117.jpg
午後2時前の東北道・羽生パーキングエリア(下り)のフードコート。
トイレ休憩のつもりで寄った筈でしたが、あまりにもいい香りがするものですから匂いに誘われて引き込まれて入ってしまいました。
その魅力ある香りの正体は・・・







e0112722_22373825.jpg
これでもか!と言わんばかりに盛られたエビフライだらけの丼と超肉厚なロースカツ丼。
どちらも数量限定の丼。
さぁ~て、どっちを選ぼうと悩んでいると・・・
「私も食べてみようかな」
そう言う嫁。
ならばという事で、エビフライとロースカツ丼を両方を注文したのです。
トレーの上にはデカ盛りのドンブリが2つ。カウンターから席へ持ち運ぶ時、四方八方から注がれる視線がこちらへ集中しているのが痛いぐらい判ります(苦笑)
せっかくですから、そのまま食べるのも芸がないので少々アレンジをば。






e0112722_22374815.jpg
題して・・・
ハーフ&ハーフ丼

1つの丼で2つの味が楽しめますが…中年にはかな〜りベビー。
胃を擦りながらの運転に強いられた事は言うまでもございません。
[PR]

by oga179 | 2011-07-04 13:01 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by fiat_lux at 2011-07-04 20:49
こりゃ食べ過ぎでしょ(笑)
後ろのオネーチャン、ガンミしてますよ(爆)
Commented by jacamano at 2011-07-05 11:34
二人とも完食したんですね(笑)
ボクなんか口からノド位にかけては「食べるぞ~」でも胃が「まてまてそんなには食えんだろ」ってなってしまいます(笑)
Commented by daikyu at 2011-07-05 21:43 x
40オーバーになってもこれが行けるってことは若いっすね!
気持ちはいつも27歳ですが最近やはり体力が落ちるてるの
が分かりますね。出来るときに無理しといて下さい!
Commented by 練馬の住人@Mobile at 2011-07-06 20:08 x
miさん こんばんは。
そうなんですよ! 軽蔑の眼差しがガンガン飛んで来たのですが、実はこの方もエビフライ丼を食べていたのです。
その後に麺類ですから~(苦笑)
Commented by 練馬の住人@Mobile at 2011-07-06 20:15 x
jacamanoさん こんばんは。
食べている時は何ともないのですが、食後には尋常ではない程の満腹感に加えて胃もたれが…
この日は嫁さんの親戚にお呼ばれに向かう途中だったのですが、宴に出た御馳走が悔やまれる程、食べられませんでした。
超豪華だったのに…(泣)
Commented by 練馬の住人@Mobile at 2011-07-06 20:20 x
daikyuさん こんばんは。
ボクだって、まだまだの気持ちは高くありますよ~!でも…流石に最近はアッサリとした物ばかりを好んで口にしていますねぇ(汗)
今宵これから…ガツーんと焼鳥屋にでも寄って、一杯やろうかと思ってます♪
肴はやっぱり…アッサリ系かな(笑)


<< 夏の水辺      Birthday fishing >>