人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

トイレの神様!?

トイレの神様!?_e0112722_1311138.jpg
鯉釣りを終えた帰り際、川沿いにある公園の公衆トイレで用をしていると背後から視線を感じたのです。
40肩の痛みを我慢しながら首を左右に振り返ると誰もいません。
「気のせいか・・・」
安心した直後、まさかの展開あろうとは・・・



コケコッコー



至近距離からの雄たけびは、心臓が破裂しそうなぐらいに驚きビビった。
あまりにも衝撃が強かったからオシッコが止まっちまったやんかい!
いいか!今度やったらタダじゃぁ済まないから覚悟しておけ。鶏唐にしてやるからな!!

by oga179 | 2011-06-13 08:46 | Local | Comments(8)
Commented by mi at 2011-06-13 09:18 x
ハハハ
朝から笑わせてもらいました(笑)
でも、自分が遭遇したらと思うとオソロシイ(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-13 21:10
体に良くないですね・・・。
この子じゃ~鶏唐くらいかな・・・。
ハックル・・・?
Commented by Lt_cahill at 2011-06-13 22:28
頭に乗っかられなくてヨカッタ!ヨカッタ(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2011-06-14 11:50 x
miさん ホントにピタっと止まってしまったんです。
想定外の出来事に、ただただ驚くばかり。
普通じゃ考えられませんもの… トイレにニワトリが居るなんて。
Commented by 練馬の住人 at 2011-06-14 11:52 x
bee-antさん こんにちは。
流石にハックルは無理。実はソレも思ってじっくり観察しましたが、毛並みがバラバラ。
やっぱりトリカラですかね(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2011-06-14 11:55 x
Lt_cahillさん こんにちは。
う〜ん… そこで卵産まれてしまったら。
って、ボクの頭じゃぁツルツルして座れないかも。
冬場は暖かそうですね(苦笑)
Commented by tabi at 2011-06-14 17:41 x
練住さん、これって仕込みじゃないよね。
あまりにびっくり!!!
↑同感です。冬ならいいけどね(爆)
Commented by 練馬の住人 at 2011-06-15 01:42 x
tabiさん こんばんは。
仕込みまでして撮影するのでしたら、笑える1枚を撮りますから~。
本当にこの時は無防備だったものですから、心底ビックリ!
寿命が数年短くなった感じです。


<< 逃げた魚はデカかった・・・      1泊2日 >>