2011年 04月 17日

さかなの森 -FISHWINDOW-

e0112722_1710586.jpg
キヤノンギャラリー銀座”にて、フライフィッシャーでももある写真家・知来 要さんの写真展「さかなの森 -FISHWINDOW-」が14日から始まり、先週末の金曜日に写真展パーティー参加を兼ねて行って来ました。
仕事終わりで行ったものですから急ぎ足での鑑賞となってしまいましたが、作品を拝見していると銀座に居る事を忘れさせてくれます。
写真展は20日(水)まで開催中です。





e0112722_1353117.jpg
飲み放題のパーティーを終え、銀座から終電に乗って帰って来ましたが翌日、デジカメの画像データをMacにダウンロードして見ると撮った記憶がない1枚を発見!
Exifを見ると午前1時過ぎに撮影。どうやら帰り際、近所のラーメン屋へ立ち寄ったようですなぁ(苦笑)
[PR]

by oga179 | 2011-04-17 13:18 | Photo | Comments(14)
Commented by Lt_cahill at 2011-04-17 13:37
ラーメンの額がまるで写真展ですね。
やっぱりデラックスラーメンですかね(笑)
Commented by くろやん at 2011-04-17 17:22 x
記憶を飛ばしている方がココにも一人・・・(笑)
楽しいお酒で記憶を飛ばすなんて最高ですねぇ~。
Commented by para-miyuki at 2011-04-17 17:47 x
ってことは・・・
綺麗なおねーちゃんとどこぞに寄り道したとしても覚えてないわけで・・・^^v
Commented by iwanao65 at 2011-04-17 18:21
スミマセン・・・。
記憶が吹っ飛んだ一人です・・。
Commented by tabi at 2011-04-17 18:26 x
そして、ここにも居ます。記憶が吹っ飛んだもんです!(汗)
それに翌日も楽しいお酒に酔いしれておりました(笑)
今度は、ちゃんと記憶を飛ばさないようにするので、よろしく!
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-17 18:40 x
Lt_cahillさん こんばんは。
言われてみればそうですね!
デラックスラーメンも気になったのですが、こちらの店一番のオススメが味噌ラーメン。
昔ながらの懐かしい味なのですが、この夜の味はさっぱり覚えてましぇ~ん(苦笑)
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-17 18:43 x
くろやんさん 久しぶりの再会で嬉しかったです!
それも釣り場ではなく銀座のど真ん中での再会は少々変な感じでしたが、お酒が入ればどーでもいい事ですね(笑)
また記憶がふっ飛ぶぐらいの楽しい宴、是非やりましょう!
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-17 18:46 x
miyukiさん こんばんは。
2月の渋谷以来の来京、お疲れ様でございました。

>綺麗なおねーちゃんとどこぞに寄り道・・・
本当にそんな事があったら悔やんでしまいそう。酒呑みを辞めてしまうかも???
まぁ無理でしょうねぇ~(苦笑)
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-17 18:49 x
shikadaさん ぱーちー幹事、お疲れさまでした。
2次会のBerでは、昔よく呑んでいたアメリカの田舎ウイスキー“イエローストーン”があったものですから思わず注文してしまいましたが、これが効いたの何の。
まぁ、楽しい酒だった事は間違いありませんので良しとしましょう!
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-17 18:52 x
tabiさん お疲れさまでした!
ぱーちー中のtabiさんの連続ツッコミ、笑ってしまいました。
アッシには到底出来ない域。今度その極意を伝授して下さい(笑)
次回の反省会、楽しみにしてます♪
Commented by fiat_lux at 2011-04-17 22:21
練馬の住人さん、こんばんは。
土曜日に行ったので、お目にかかれず残念でした。
記憶をなくした皆さまとは土曜日にご一緒させて頂きました(笑)
またどこかで反省しましょう(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-18 00:36 x
fiat_luxさん こんばんは。
土曜日に来られていたのですね。昼前に大きな地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか?
実は土曜の夜、秋津へ行ってました。とーぜんベロンベロンです(笑)
Commented by daikyu at 2011-04-18 11:05 x
二日間でのべ14時間ほど飲んでおりました。銀座の真ん中で
森とさかなにまつわる写真やお話を聞いて釣り人的にも楽しい
二日間でした。今度はフィールドへ!
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-19 12:47 x
daikyuさん 先日はお疲れさまでした!
実は昨日も銀座へ行って来ました。流石に夜勤後だった事と昼間でしたのでお酒は止めておきました(笑)
代休の今日、生憎の天気の為にタイイングに精を出してますよん。


<< うた募金      Preparation >>