Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

冬晴れの師走

e0112722_21292921.jpg
冬晴れが続く東京。暑かった今年でしたが、ようやく冬らしくなってきました。
朝夜は冷え込みますが、日中は御日様の温もりが気持ちいい。昼寝も気持ちよさそうだけれども、出来ればロッドを持ってフィールドに立っていたいな。
今月に入ってからというもの多忙の日々を送っております。「師走なのだから」と言ってしまえば御終いだけど、今年は本当に首が回らない。年末恒例の大掃除や年賀状作成も目処が立たない程キビシイ~!
まぁ、シーズン中はあっちこっちと釣り歩いている訳だから、せめてオフぐらいは真面目に仕事や雑務を熟さないという気持ちもある。
が・・・やっぱり根っからの釣り馬鹿には耐えられない。


今度の休みは近所の川へ行くとしよう!よって今年の汚れは年明けに落とす事にしました。
[PR]

by oga179 | 2010-12-12 11:28 | etc... | Comments(2)
Commented by heboheboy at 2010-12-15 11:20
練住さんこんにちは、この前の古民家忘年会で皆さんと写真展のだいたいのお話ができました。その概要をアップしておきましたので、アドバイスなどいただけたら幸いです。また打ち合わせ呑み会もやりましょう!小川町にちょっといいところ見つけてあります…

                                  要
Commented by 練馬の住人 at 2010-12-17 12:09 x
要さん こんにちは。
今年も古民家忘年会に参加出来なくて申し訳ございません。
>小川町のちょっといい所・・・
職場から歩いて行ける距離です。是非とも宜しくお願い致します!


<< Last Fishing      食べ飲み放題 >>