Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

食べ飲み放題

e0112722_13131768.jpg
先日、久しぶりにイタメシでも食べに行こう!という事になりまして、馬車道というファミレスへ。
実は数年前、某出版社に勤める友人に連れて来てもらった事がある。なんだか懐かしい~!
この日は真面に飯を食っていなかったので極限に近いハラペコ状態。
がっつりと食べる気満々で入店します。

メニューを見ると直ぐに“ピザ食べ放題付きのコース”を見つけ、迷わずこのコースに決定!
他のテーブルを覗くと“まだまだいけます”と書かれた意思表示カードだらけ。
老若男女、言葉少なくしてガっついてます。
ピザの他に、大きめの器に入ったサラダと各種パスタ。そしてドリンクバーが付いて破格の1200円。
10種類もあるピザを、矢羽根姿のウエイトレスさんが回って来て、容赦なしに皿へ盛られていきます。
「ピザ版のわんこそばかよ!」(笑)




e0112722_13133277.jpg
食べ始めてから20分ぐらいでギブアップ。もう腹いっぱいです。
お腹も満たされると、ドリンクバーでスペシャルドリンク作って友人と飲み比べ。
この日はコーラ+ファンタ・オレンジ+コーヒー+カルピスソーダ+ジョージアをミックス。グラスから見るその液体が何とも恐ろしい色。角度によっては色が変色!!!!
当然ながら味も表現できないぐらいの超強烈なお味です。
昔からドリンクバーがあると遊んでしまう癖が未だに治りません。
[PR]

by oga179 | 2010-12-09 21:14 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-09 22:58
我が家もよく利用します^^
私はビール飲みながら、いっちゃいます♪
Commented by 在東京広島人 at 2010-12-11 01:23 x
ワンコピザ!胃がもたれそう…。
忘年会シーズン。
皆様、ご自愛を。
Commented by 練馬の住人 at 2010-12-12 08:52 x
bee-antさん おはようございます。
手軽にイタメシが食べられるのがいいですね。
最近、こちらの他にもサイ●リアとジョ●ーパスタなどにも出没してます。
もちろん、ドリンバーで遊んでますよ~(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2010-12-12 08:54 x
在東京広島人さん おはようございます。
師走に入ってホントに連日多忙続きでございます。
どうやら今年は大掃除もできなさそうなので、呑みに徹したいかと(苦笑)
お互い、身体を労わらないといけませんね!


<< 冬晴れの師走      ちいさな観覧車 >>