2010年 12月 06日

幸せのお裾分け

e0112722_10481010.jpg
カットされたウエディングケーキ。
それはそれは甘〜い味わいが口いっぱい広がってきます。
普段は辛党のボクですが、今日ばかりはメデタイ日。新郎新婦の幸せいっぱいの満面の笑顔を横目に美味しく頂きました。






e0112722_22554641.jpg
Congratulation!
末永くお幸せに…
[PR]

by oga179 | 2010-12-06 00:23 | 神流川 | Comments(4)
Commented by inax at 2010-12-06 08:28 x
練馬ちゃん

お忙しいなか、遠方よりお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

大したおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした。

でも…やっとこれで釣りに行く気分になれそうです。(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2010-12-06 18:44 x
inaちゃん この度はおめでとうございます!
しみじみと色んな事を考えようかと思って行ったのですが、一番賑やかなテーブルで、そんな余裕もございませんでした(笑)
今度はフィールドでラブラブぶりを見せて下さいませ〜♥
Commented by iwanao65 at 2010-12-07 13:16 x
terryさんのブログかと思いました・・・!
Commented by 練馬の住人 at 2010-12-07 20:25 x
shikadaさん こんばんは。
可能でしたらフォレスターを買ってモデルにしたかったです(笑)
でも、何時になっても結婚式の〆は泣かせモードに入るんですね。


<< ちいさな観覧車      Maple Color >>