Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

日光・三依の秋

e0112722_1235616.jpg




e0112722_12345375.jpg





e0112722_1234210.jpg





e0112722_12341513.jpg





e0112722_12343784.jpg





e0112722_1233214.jpg
見るもの感じるも全てが、秋を感じた山村の情景。
山里では当たり前の光景も、コンクリートジャングルで生活する者にとっては心和む空間である。
田舎産まれ田舎育ちのボクだけど、田舎を離れてこそありがたみが判る。
だから今ある自然を大切にしたいと本気で思う。
[PR]

by oga179 | 2010-10-04 01:07 | Photo | Comments(4)
Commented by tabi@会社 at 2010-10-04 10:29 x
まったく、同感です!
私も、この週末故郷の景色に癒されてきます。
Commented by 練馬の住人 at 2010-10-04 17:54 x
tabiさん こんばんは。
日没も何時の間に早くなっていて、ここでも秋を感じさせてくれてますが、季節を感じるなら山里で感じるのが精神衛生的にも良いです。
そこにお清めなんぞあれば、更に良い事でしょう(苦笑)
週末は道中お気をつけて! そしていっぱい深呼吸して来て下さいませ。
Commented by TAKA-Qizm at 2010-10-04 22:29
すっかり秋めいてきましたねっ!

それはそうと、先日の男鹿フォーラム参加できずにざんねんでした~。
来年こそはっ!
Commented by 練馬の住人 at 2010-10-05 17:36 x
TAKA-Qさん こんばんは。
本当に秋めいてきました。芸術の秋や食欲の秋とも言われますが…
TAKA-Qさんの場合は“釣り欲の秋”でしょうか。
産卵床造成は今後も続ける方向ですので、是非とも力を貸して下さいませ! 


<< ふたつのレンズ      第2回 男鹿川フォーラム >>