Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

直球

e0112722_22104767.jpg
世の中には面白ネームの酒が数々ございますが、ちょいとストレート過ぎじゃぁありませんかねぇ。
まぁ・・・この1本で場が盛り上がったから良いとしましょう!「酒は楽しく呑むのが一番」ですから♪
[PR]

by oga179 | 2010-09-26 18:34 | | Comments(16)
Commented by tomato-ma at 2010-09-26 21:35
先日はお世話になりました♪
おかげ様で楽しめました!また機会があればお邪魔させて頂きたいと思います。

ボクもコレ、そろそろ買わなきゃダメかな(笑)
Commented at 2010-09-26 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-26 23:18
こんばんわです。練住さん!
また!なんと直球なネーミングでしょう・・・。
流石に、これはストレートが来ると思っていても打てません!?
ちょっと意味不明^^;
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-27 04:33 x
tomato-maさん こちらこそフォーラムにお越し下さいましてありがとうございました。
あの時、言っていただいて助かりました。次回は是非ともお泊りでご参加くださいませ。日中以上の盛り上がりです(苦笑)
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-27 04:35 x
鍵コメ様 はじめまして。そして書き込み有難うございます。
時折ブログを拝見させていただいておりました。
こちらからもリンクさせていただきますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-27 04:39 x
bee-antさん おはようございます。
このボトルの持って来てくれた友人の周りには、ラベルに該当する方々(ワタシも含めて)数名がいらっしゃいました。
お互いにそっちのネタ話になっていたのが滑稽でしたよ(笑)
ちなみに味見もストレートで頂いちゃいましたけど、なかなか美味しかったですよん。
Commented by gifu-yamazaru at 2010-09-27 20:04
練馬の住人さん、まいどでございます。

これは笑えるネーミングですねぇ。
これみて長く会ってない練住さんのことを思い出しましたよ(ブッ

ついに今年もあと僅かですね。
こちらは仕事の関係、先週の土曜で〆となりました。
今年も楽しい釣りばかりで満足なシーズンでしたよ。
来期もこの調子で行きたいものですわ。
Commented by Led.Zep at 2010-09-27 20:19 x
今晩は~。
先日は大変お世話になりました。

いやいや、これが出てきたときには爆笑してしまいました!
あまりにも直球過ぎるネーミングでしたね。

しかし、ロックで飲むと激ヤバなお味でしたこと。

昨日、〇野で今年ラスト釣行敢行して、腑抜け状態になっております。
充電し終わったら・・・ワカサギモード突入??その前に月末の川治がありましたか(笑)
Commented by hirame at 2010-09-27 21:03 x
先日は、お世話になりました。

これいいですよね!
今年の忘年会に某K上師匠にプレゼントしたいっす!!

いまだに筋肉痛とアザの残るオイラでした(^o^)丿
Commented by tabi@会社 at 2010-09-28 14:07 x
練住さんこんにちは!
仕事中なのに、大笑いしてしまったじゃないですかぁ~

これ、どこの酒ですか?
ボトルの後ろのお方も。。。(爆)

まだ、オトンがコメントしてないようですな~(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-28 14:10 x
山猿さん 毎度でございます。
有終の美の1尾と出会えたのが羨ましくて(汗)
実は今日、ラストの渓へ向かう予定でしたが悪天候の為にあえなく中止です(泣)
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-28 14:14 x
Led君 こんにちは。こちらこそお世話になりました。
ネーミングはともかく、今まで呑んだ芋焼酎の中でもダントツのマイルドさに驚きでした。
それはそうと今年はシーズン中、猛ダッシュ的な釣行の数々と見受けました。今はいいけど、もう少しすると息切れするから御注意下され〜(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-28 14:18 x
hirameさん こちらこそ先日はお世話になりました。
そしてナミナミと注いでしまって申し訳ございませーん。でも案外、顔が嬉しそうでしたので、遠慮なくやらさせて頂きました(笑)

>これいいですよね!
>今年の忘年会に某K上師匠にプレゼントしたいっす!!
ここだけの話なんですけど…この空きボトルをK上さんが嬉しそうに持って帰ってました。内緒ですよ(爆)
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-28 14:24 x
tabiさん こんにちは。
>これ、どこの酒ですか?
確か鹿児島にある酒蔵の物だったでしょうか。
ネットで調べてみましたらこちら販売されているようですよ〜
http://www.kami-shuzo.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=29

>ボトルの後ろのお方も。。。(爆)
流石はtabiさん! 撮る時に笑いが止まらなくて手が震えてブレの連発。難易度高いん1枚ですよ〜(笑)

オトンのコメント、期待しまーす♪
Commented by みさ○ at 2010-09-29 23:37 x
先日の神流川ではお世話になりました。

やはり反応しとかないとですね。。
直球すぎて飲みたくありませんよぉ〜〜だ(^^;)

Commented by 練馬の住人 at 2010-09-30 20:57 x
みさ○さん ナイス!
そうこなくては(笑) 愚連隊の季節到来です。
オフは秋津界隈で焼鳥でも食べましょう!!  肴は○駒の三兄弟です(爆)


<< あっけなく終了      食べるだけではなく・・・ >>