Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

珍客

e0112722_1543414.jpg
先日の釣りを終え、ウェーダーを乾かしていると1匹の小さなカゲロウが止まっていました。
まさか家でカゲロウと御対面するなんて思ってもいなかったので、なんだか嬉しい。
9月も半ばに入りました。しかし〆のラストチャンスは月末まで時間がありません。
その頃には禁漁になっている所もありますので長野か新潟、はたまた福島方面と場所が限られてしまいますが、それはそれで素敵な釣旅になれば十分です。
さて・・・どこの渓に向かうとしましょうか?



e0112722_10493491.jpg
福島と言えば、晩秋恒例のサケ釣りです。
今週、抽選結果が郵送されてきました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


何とか今年もサケ釣りに行ける事になり、玄関でニヤリとした次第。
その瞬間をバッチリ御近所さんに見られ、「いい事でもあったの?」と言われたのが恥ずかしかった(><)
[PR]

by oga179 | 2010-09-11 11:11 | FlyFishing | Comments(4)
Commented by heboheboy at 2010-09-12 22:12 x
7月より休止してご迷惑をおかけいたしておりましたブログの方を再開することになりました。今後とよろしくお願いいたします。要
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-12 23:18 x
要さん こんばんは。そしてお帰りなさいませ。
この日が来る事を待っておりました。ゆっくり・ゆったり行きましょう!
Commented by tomato-ma at 2010-09-13 01:13
当選おめでとうございます♪
今年は練馬の住人さんの釣果報告で、サケ釣りした気分を楽しみたいと思います(笑)
いいなぁ~。。。
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-13 19:02 x
tomato-maさん こんばんは。
今年も何とか権利を得る事が出来て嬉しいのですが、聞けば海流の変化でサケが近寄っていないとか。その影響はサンマが高騰している事は判ってはいたものの、サケまで影響が出ているとは。
果たして間に合うのかが心配なんです。


<< しもにた丼      Run&Gun >>