Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

Dream

e0112722_247599.jpg
本流域のイブニングタイム。
夥しい量のスピナーが舞う中、20~30yd先でライズ!!
この流れには本流育ちのスーパーヤマメやスーパーレインボーが棲むという。
3度目のチャレンジにして泣き尺ヤマメと出会う事が出来たけど此処では小型の類。
あと何回通えば怪物を対峙出来るのだろう・・・・
[PR]

by oga179 | 2010-06-10 10:33 | FlyFishing | Comments(2)
Commented by mi at 2010-06-10 22:34 x
ダブルハンドか、それとも、ルアー投げちゃいます!?
やっぱり、ひたすらキャス練でしょうか・・・
Commented by 練馬の住人 at 2010-06-11 00:41 x
miさん こんばんは。
ルアーだけは絶対に投げませんよ!意地でもフライで狙いたいので♪ツーハンドも考えましたが、やはりフッキング後の駆け引きを考えるとシングルですね。
忍耐とタイミング。そして状況把握(自然観察の強化)が必須のようです。


<< 菖蒲      Sky blue >>