人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

牛丼つゆだく&十割蕎麦

牛丼つゆだく&十割蕎麦_e0112722_14512215.jpg
お蕎麦屋さんのランチメニューではございません。
な、なんと…あの牛丼の吉野家が何時の間に蕎麦屋を開業していたのです!!
蕎麦は北海道産蕎麦粉を使った十割蕎麦だという事で、食べない理由が見つかりません。
蕎麦屋ではありますが、牛丼もあります(笑)
せっかくですので…

「牛丼並でツユダク!ギョク付きでね♪」

と、蕎麦屋らしかなぬ注文をしたのが不思議な感じでした。



牛丼つゆだく&十割蕎麦_e0112722_1426202.jpg
店舗外観も普通の吉野家とは異なります。
見慣れたオレンジ色の看板とは違い、ブルーの看板。初めて見た時は「バッタ店?」と思ったぐらい(苦笑)

で、肝心な味ですが・・・
個人的には牛丼だけの方が良いのではないかと。




話は変わりますが、4日の日曜日には「神流川河川清掃」が開催されます。
朝9:00~ 役場前にてスタートの予定。お時間の許す方、是非ご協力をお願い致します。

by oga179 | 2010-04-02 14:52 | 蕎麦 | Comments(2)
Commented by 山猿 at 2010-04-05 18:57 x
えぇ~~ 知らんかった。
こんど頼んでみよっと。
Commented by 練馬の住人 at 2010-04-06 00:27 x
山猿さん こんばんは。
自分も最近知ったばかりでした。
牛丼の価格競争時代で、牛丼だけでは厳しいのでしょうね。
来週からは競合他社も含めて更なる値下げになるようです。
牛丼だけでも世の中の厳しさを感じられます。


<< 晴天の下で・・・      車窓風景の反対側へ >>