Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

解禁日までの準備

e0112722_1432519.jpg
3月1日の渓流解禁まで10日余り…。
ようやく重い腰を上げて、来るシーズンインへ向けてのスタンバイ開始。

まずは年券ヨ〜シ!



e0112722_14354660.jpg
フライもヨ〜シ!!




e0112722_14371659.jpg
明治神宮で神頼みヨ〜シ!?




e0112722_14382515.jpg
お清めもヨ〜シ???

これで準備は完璧の筈だと思うけど、問題は今月に入ってから突如として襲いかかった四十肩。
痛みが治まればいいのだが…(泣)
[PR]

by oga179 | 2010-02-18 14:45 | FlyFishing | Comments(4)
Commented by mi-stream at 2010-02-18 23:02 x
こんばんは〜
昨晩はお世話になりました〜
今日は休肝日です・・・

さて、解禁準備、着々と進んでますね〜
ワタシも、そろそろ準備しないとなあ・・・
Commented by inax at 2010-02-19 08:14 x
練馬ちゃん

おはよーございます。

噂によると(プ)解禁日出撃のようですね。
役場前のプールでは、既にライズはボッコボコやってましたから
楽しんで来てちょ♪

あっ、くれぐれも程々に…
そしてニンフ禁止ね(爆)
Commented by 練馬の住人 at 2010-02-20 01:36 x
mi-streamさん こんばんは。
こちらこそ遠路遙々お越し下さいまして恐縮でした。
実はmi-streamさんが御自宅に着く時間が過ぎても、あの地へおりました(苦笑)

またお近くまでお越しの際は、あの地でお待ちしています!
Commented by 練馬の住人 at 2010-02-20 01:40 x
inaちゃん こんばんは。
噂をよ~く御存じで・・・。きっと漁協のIさん?それともEさんから聞いたのかな?
まぁ毎年恒例の行事ですから、今年もスタートぐらいは癒されに行きたいと思ってはおりますがねぇ。

>そしてニンフ禁止ね
魚が水面を意識していればOKです! それ以外だったら・・・

使わせていただきまーす!!


<< 多摩川のビーフシチュー      東村山 黒焼きそば >>