Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

俺様よ、忍の一字だからな!!

e0112722_1423284.jpg
CanonからEOS7Dと新レンズの発表から2日たった昨日、職場に行くと…

はい これどーぞ♪

と、手渡された真新しいカタログ。
何だかなぁ〜と、深夜の休憩時間に熟読してしまった自分って。
誘惑に負けるな!と、言い聞かせながら夜勤を終えると…






e0112722_14265588.jpg
e0112722_14531949.jpg
e0112722_1445241.jpg
夜勤を勤務した面々と急遽というよりも突発的に築地へ繰り出してきました。お目当ては勿論マグロちゃんです。


e0112722_1427419.jpg
スーパーの激安マグロとは違って筋もなく、甘みのあるクロマグロの赤身の味にトロ〜ン♪
帰路の地下鉄ではお約束の爆睡モード突入で、1往復ぐらい乗っていたでしょうか。目的の駅方向とは全く逆へ進む車内で独り焦ってしまいました(苦笑)

だいぶ話がそれてしまいましたが、ボディやレンズが発売となる10月になるとソワソワするのでしょうなぁ。
物欲抑制剤なるものがあればいいのに…と、真面目に思う午後のひととき。
そろそろ明日の勤務の備え、1杯やって寝るとしますか! 肴は築地で買ってきたシメサバで〜す。
[PR]

by oga179 | 2009-09-04 14:48 | Photo | Comments(10)
Commented by goosemaker at 2009-09-04 17:18
はい それどーぞ!(笑)
やはりそういうのは見ない!妄想しない!に限りますね。
でもちょっとだけカメラ屋さんにお触りに・・・
危険ですね〜(笑)
神流川フォーラムのご成功お祈り申し上げます。
今年こそと去年申しながら・・・きっと来年こそは!
Commented by iwanao65 at 2009-09-04 18:53 x
買ったら触らせてくださいね~!!
Commented by mi-stream at 2009-09-04 21:30 x
畳と何とかは、ではないですが、やっぱり、最新機種には魅力がありますよね〜(笑)
人柱歓迎です(笑)
それにしても、築地のマグロ、美味しそうです!!
神流川フォーラムのご成功、遠くの渓から見守っております!!
Commented by para-miyuki at 2009-09-05 00:07 x
マグロよりも、新しいマクロ・・・イカがっすか~!爆!
Commented by jacamano at 2009-09-05 00:24
ふっふっふ、、僕は買いませんでしたよ300sは(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-09-07 01:03 x
goosemakerさん ダメダメ! まだまだ40Dは現役ですので。
極力、10月中旬以降は量販店に近寄らないよーにしたいと思います。
実は7D以外にもG11も気になっているんです(苦笑)
神流川は逃げませんのでフォーラム時だけではなく、御都合のよい時にでもお越し下さい!その際は1杯やりましょう(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-09-07 01:05 x
shikadaさん  ホントに宝くじでも当たらない事には購入できましぇ〜ん。
先月、エアコン買ったらスッカラカンです(泣)
Commented by 練馬の住人 at 2009-09-07 01:08 x
mi-streamさん こんばんは!
畳と何とか… 既婚者の方には口が裂けても言えないフレーズでは?(苦笑)
ほんとーに我慢です。まだまだウチのデジイチさえも満足に使い切れてませんので。しばらくは忍の一字です。
ちなみに写真の鉄火丼、何と¥700で幸せな気持ちになれますよん♪
Commented by 練馬の住人 at 2009-09-07 01:12 x
miyukiさん 座布団1ま〜い!(笑)
Lも魅力ですが、やっぱりISが付くと魅力的です。
発売前なのに某量販店では10万円を切る価格で、予約販売をされているようです。
道端にレンズが落ちていないかなぁ〜(苦笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-09-07 01:14 x
jacamanoさん こんばんは!
頻繁に新製品を発表する市場に着いていけない現状… デフレとは言われてますが、所得もデフレですからねぇ(泣)
指をくわえて我慢です。


<< ゆく夏くる秋      来週末ですよ! >>