Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

来週末ですよ!

e0112722_16241217.jpg
今年もいよいよ開催です。
先日、何気なくカレンダーを見たら、「あれっ!来週末にはC&Rフォーラム開催なんだ!」
今年に入ってからというものの、曜日感覚に加えて時間感覚もかなり鈍化して参りました。
今日は代休でしたが、溜まりにたまったフォーラム開催の準備なんぞを午前中から作業し続けております。
今年もわいわい楽しみましょう!

まだエントリーをされていない方や、御予定が決まっていない貴方や貴女!
遊びがてら上野村へいらっしゃいませんか。損は絶対にさせませんぞ〜♪

ポスターデザインはinaxさん。毎年ありがとうございますm(__)m




e0112722_1631933.jpg写真の方は何処の何方など、絶対に口が避けても言えませんが、こんな楽しげ(怪しげ?)なシーンを肉眼で目撃できるかもしれない絶好のチャンスです(笑)

参加の受付方法は上野村漁協のホームページをご覧下さい。
皆様の参加、お待ち申し上げます!
[PR]

by oga179 | 2009-09-02 16:39 | 神流川


<< 俺様よ、忍の一字だからな!!      体重+1.5kgの原因 >>