2009年 08月 23日

Precaution Necessary

e0112722_1063915.jpg
新型インフルエンザ(A/H1N1)が、異常なまでに流行り出しているのは報道等でも報じられているので御存知の方も多いと思います。今春には世界各国で新型インフルエンザの大流行が懸念されたのは記憶に新しい筈なのですが、記憶から薄れ始めてきた今になって更なる大流行になり、勤め先の社員や取引先などの知人が感染したと聞いては人ごとではないと今頃になって感じ始めました。
とにかく予防が一番のようなので、マメにうがいが手洗をしようと心掛けてはいますが、普段の生活が雑なので、どこまで出来るかが心配です。



e0112722_10174751.jpg
皆様も十分御注意下さいませ。
万が一、体に異変を感じたら直ぐにお医者さんへ行かれる事をオススメ致します。
詳しくはこちらに詳細が書かれておりますので参考にして下さい。
渓流もラストシーズンに突入した今、病に倒れる暇はございませんので!!
[PR]

by oga179 | 2009-08-23 10:26 | etc... | Comments(2)
Commented by mi-stream at 2009-08-23 23:49 x
こんばんは〜
ウチもマスク備蓄しました。
食料も備蓄して、ウチにこもれば完璧ですね〜
おっと、仕事は・・・、それより釣りか(爆)
Commented by 練馬の住人 at 2009-08-24 11:53 x
mi-streamさん こんにちは!
またもや世の中からマスクや消毒液が売り切れてしまう事態になりそうです。
この時期のマスク着用は鼻の下に汗が溜まって大変不快になるのですが、我が身を守るのは自分しかおりませんので通勤電車内では泣く泣く着用するしかないようです。
ちなみに喉は毎晩、アルコール消毒をしております(笑)


<< クリップ式偏光サングラス      イワナの渓へ >>