人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

FISH-ON王禅寺へ

FISH-ON王禅寺へ_e0112722_18585211.jpg
先程、川崎の“FISH-ON王禅寺”という管理釣り場から帰ってきました。
初めて行った管理釣り場でしたが、とにかく今日は暑い一日でございました。
そんな中、雑誌“FlyRodders”の取材が行われましたが、水分を補給しても直ぐに汗となって出てしまうぐらい厳しい残暑の中でのロケでした。
詳しくは来月9月23日発売号にて!





FISH-ON王禅寺へ_e0112722_198228.jpg
FISH-ON王禅寺へ_e0112722_1981077.jpg
やっぱしランチが気になります。
こちらではフレンチのレストランが併設されておりまして、昼間から本格フレンチに舌鼓が出来ます。
普段はB〜C級グルメを愛するボクですが、今日ばかりは些か緊張をしながら海鮮パスタなんぞいただいてきました。やはりB〜C級にはない本物のお味でした(笑)
管釣りグルメ、やめられませ〜ん♪

by oga179 | 2009-08-17 19:15 | FlyFishing | Comments(8)
Commented by TAKA-Qizm at 2009-08-17 21:08
お~王禅寺でしたか~、ボクは朝霞でしたよ(ぷ)。

しっかし暑かったっすね~。
Commented by mi-stream at 2009-08-18 06:16 x
渓魚シーズンも残りわずか、管釣りシーズンの幕開けが近いですね。レストランのサイトを見ると、「え、管釣り!?」と思うほど。
オフシーズンはアチコチの管釣りグルメの旅も面白いかも知れませんね〜
Commented by 練馬の住人 at 2009-08-18 21:33 x
TAKA-Qさん こんばんは!
御近所にいらしていたのですね。王禅寺には初めて行きましたが、住宅街の中にある森の中にあったのにはビックリでした。
朝霞もそーでしたね(苦笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-08-18 21:37 x
mi-streamさん こんばんは!
渓流釣りも残すところ1ヶ月です。本当にあっという間に季節は過ぎて行きますね。本日も代休でしたので上州の渓へ行ってきました。
陽気はすっかり秋を感じさせる風が吹いておりました。何となく切なくなってしまいますが、管釣りシーズンになれば管釣りグルメが楽しみですので、こちらも楽しみです♪
Commented by daikyu at 2009-08-19 09:48 x
練住さん どうも!先日はメールありがとうございました。
暑さでロケ大変だったですね。こちらは高度1400mの
森で27年前の記憶を頼りにフライフィッシャーズハイに
なっておりました。偶然にもクライマーズハイの単行本
読んでるところです・・・あと半分です!
Commented by 練馬の住人 at 2009-08-19 10:32 x
daikyuさん おかえりなさい!
信州での反省会&家族サービスご苦労様でございました。
1400mでのフライフィッシャーズ・ハイ… 結果は如何でしたでしょうか? さぞかし涼しかった事と察します。月曜日の川崎市街地は猛暑でございました。高原からのメール、羨ましいかったですよ〜
Commented by gen at 2009-08-21 02:11 x
練住さん、お疲れ様でした。
しかし暑かったですね。 
それにしても練住さんのブログはさすがです!ロッドや魚より・・・やっぱりランチが一番の収穫でしたよね。
勉強させていただきました。
Commented by 練馬の住人 at 2009-08-21 20:02 x
genさん お疲れさまでした。
ホント、激暑でフラフラになりそうでした。帰りの電車ではボーッとしちゃっていましたが、帰宅後のシャワー後のビールは格別でございました(笑)
お豆、美味しかったです!  あまりの美味しさにいつもはビール1缶だけ!と、決めているのですが、3本呑んでしまいました。
奥様に宜しくお伝え頂ければ幸いでございますm(__)m


<< イワナの渓へ      妄想と惚け >>